SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪
おもちゃ ブログトップ
前の10件 | -

ローリングファントム [おもちゃ]

ローリングファントム!カッコいい名前ですね。

高価なおもちゃだったラジコンヘリも今や1万円以下!


ヘリの周りの回転型のフレームが、人や壁にぶつかっても衝撃を和らげてくれるので、初心者でも安心して楽しめるんです。


ヘリなのに床も走るし、壁も走る!


ゲームよりも子供にはこんなのに夢中になってほしいな♪



妖怪ウォッチ光るパジャマ [おもちゃ]

妖怪ウォッチ光るパジャマの限定品が大人気なのをご存知ですか?



プレミアムバンダイからバカ売れしているので、今申し込んでも来年の8月発送だそうです・・・。

よその子が持っていないパジャマで、我が子がより可愛くなっちゃいますね♪

仮面ライダードライブベルト 予約 [おもちゃ]

仮面ライダードライブのDX変身ベルトが予約出来ます。

発送が12月19日ですが、クリスマスまでに確実に欲しい方にはオススメです。

キャラデコケーキ・限定シフトカーもセットです♪


プレミアム バンダイ
    ↑↑↑↑
こちらから、「クリスマス5大セット」で検索してくださいね。


DX妖怪ウォッチ 定価 [おもちゃ]

DX妖怪ウォッチが定価販売しているお店はこちらです。
   ↓↓↓↓


10月10日10時から販売開始です。

前回は、10時にログイン出来ませんでした。

早めにアクセスしておくことをおすすめします。




仮面ライダードライブベルト 定価 [おもちゃ]

仮面ライダードライブ変身ベルト&シフトカーセットが定価で販売しているお店を見つけました。
    ↓↓↓↓


即売り切れ間違いなしなので、お早めにどうぞ!!


アナと雪の女王 おりがみセット [おもちゃ]




アナと雪の女王のおりがみセット。エルサやアナのドレスやティアラ、オラフの顔をおりがみでつくることが出来ますよ。

お友達へのプレゼントにもいいですね♪


超合金ジバニャン [おもちゃ]



超合金ジバニャン来年2月に発売~!!

予約がすでに始まっています♪

鉄人28号みたいに将来高値になるのかな?一生ものですね。

コドなび! [おもちゃ]

子供にタブレットなんて!!!なんて時代はもう古いんですねぇ。

子供向けタブレットは、3歳以上の子供対象で、遊びながら言葉や算数を学べるスグレモノ!!




もう、おもちゃのレベルを超えてますね・・・(^_^;)



妖怪ウォッチ零式 [おもちゃ]

本日11時から、プレミアムバンダイで妖怪ウォッチ零式の抽選販売始まりました~♪

もちろん、定価です(送料別)
       ↓↓↓↓
プレミアム バンダイ

〇上記をクリック
    ↓
〇抽選販売で検索
    ↓
〇妖怪ウォッチ零式の画像をクリック
    ↓
〇抽選販売特設ページから申込

☆DX妖怪ウォッチ、妖怪メダル零 古典ノ弐 ~おいでませ!Sランク妖怪さま~4パックセット、妖怪メダル零 Z-2nd ~イマドキ妖怪パラダイス!~4パックセット、も抽選販売やってますよ~☆


クリスマスまでになんとか手に入れたいですね!!



キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ [おもちゃ]

今日の13時から、キャラデコクリスマス妖怪ウォッチの抽選販売が始まります。
    ↓↓↓↓
キャラデコ

お目当ては、もちろん妖怪メデタイメダル!!

子供たちも楽しみにしています♪

でもこのメダル、キャラデコクリスマス限定ではないらしいんです。どこかで売ってるなら教えて欲しいんですけどまだ情報はなし。現在捜索中です!


前の10件 | - おもちゃ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。