SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

紅白出場 [本・DVD]

紅白の出場歌手が発表されました~!!

今年の初出場は、紅組、HKT48・薬師丸ひろ子さん・May・J。

白組は、世界の終わり(SEKAI NO WOWAR)I・V6の2組でした!


HKT48は、AKBが秋葉原だから、博多だったけな?

【Amazon.co.jp限定】控えめI love you ! (Type-A) (Amazonオリジナル生写真付き)
HKT48
ユニバーサル・シグマ (2014-09-24)
売り上げランキング: 3,684



May・jはアナ雪でブレイクしましたよね。


薬師丸ひろ子さんと、V6が初出場ってのは意外な感じがしますね。

薬師丸さんは、あまちゃん効果だな。うん。

V6は岡田くんがNHKの軍師官兵衛で活躍しているからに違いない。今年新曲出してましたっけ??


個人的におすすめなのが、セカオワ(SEKAI NO WOWARI)


Dragon Night 初回限定盤B(CD+LIVE CD)
SEKAI NO OWARI
トイズファクトリー (2014-10-15)
売り上げランキング: 939


ボーカルの深瀬慧さんは、きゃりーぱみゅぱみゅと付き合っていて公私ともに絶好調!

声がめちゃくちゃキレイなんです。


初出場が5組加わって今年も年末が楽しみですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MISOKA(ミソカ)ころうどん ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。